CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
FEMALE ( フィーメイル ) 2010年 03月号 [雑誌]
FEMALE ( フィーメイル ) 2010年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

↑LePoisのハンチングの作り方が掲載されています♪
RECOMMEND
FEMALE (フィーメイル) 2009年 09月号 [雑誌]
FEMALE (フィーメイル) 2009年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

↑LePoisのキャスケットの作り方が掲載されています♪
RECOMMEND
FEMALE (フィーメイル) 2007年 10月号 [雑誌]
FEMALE (フィーメイル) 2007年 10月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

↑LePoisのベレーとカチューシャの作り方が掲載されています♪
RECOMMEND
FEMALE (フィーメイル) 2009年 04月号 [雑誌]
FEMALE (フィーメイル) 2009年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

↑LePoisのクロッシェの作り方が掲載されています♪
<< 「神楽坂★贈り物アート展」終了しました! | main | 一月は行く、二月は逃げる…。 >>
今月も半分過ぎてしまいましたねー。
雑談 | 22:49 | author : せいこ
あっというまにもう1月16日ではありませんか。
今月ももう半分過ぎてしまいましたね。

…早いです。

4日に自宅に戻ってきてから、ブログを放置っぱなしでしたが、やっと更新します。
改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします!


さてさて、昨年のことになってしまいましたが「神楽坂★贈り物アート展」のことをふり返ってみようと思います。
「神楽坂★贈り物アート展」では、たくさんの人との出会い、モノとの出会いなどなど、いろんな素敵な出会いvがありましたきらきら

フラワーアーティスト「花やMOMO」の大竹さんが出展されていたチビサボテン。
サボテン
会場では、リース状にたくさんのチビサボテンがとても素敵にディスプレイされていました。
出展者どうしで「かわいい」「このサボテンが好みだ!」など、きゃあきゃあ言っておりました。
あまりのサボテンの可愛さに私も三つほど購入し、自宅台所の窓に飾っております。
台所の流しの、ちょうど目線の位置にあるので、とてもなごんでいます。

また、12月23日に空洞房さんのワークショップに参加し、古布を使ったコサージュを作りました。
空洞房さんの用意されていたたくさんの布のなかから、好きな柄を選んで作ったのですが、私は色がシブくて素敵な黒地に銀糸で柄の入った布を選びました★
↓ワークショップで私の作ったコサージュです。
コサージュ
(コサージュの写真があまりうまく撮れませんでした…。写真ってホントに難しいですね汗
しかし、ワークショップへの参加、新鮮で楽しい経験でしたハート

コサージュのワークショップをされた空洞房さんのサイトはこちらです。
空洞房
http://koodoboo.exblog.jp/


それでは、また〜★

↓ランキングに参加しています!クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ