CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
FEMALE ( フィーメイル ) 2010年 03月号 [雑誌]
FEMALE ( フィーメイル ) 2010年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

↑LePoisのハンチングの作り方が掲載されています♪
RECOMMEND
FEMALE (フィーメイル) 2009年 09月号 [雑誌]
FEMALE (フィーメイル) 2009年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

↑LePoisのキャスケットの作り方が掲載されています♪
RECOMMEND
FEMALE (フィーメイル) 2007年 10月号 [雑誌]
FEMALE (フィーメイル) 2007年 10月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

↑LePoisのベレーとカチューシャの作り方が掲載されています♪
RECOMMEND
FEMALE (フィーメイル) 2009年 04月号 [雑誌]
FEMALE (フィーメイル) 2009年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

↑LePoisのクロッシェの作り方が掲載されています♪
☆UPPER LIFE PARTY★ @郡山
お取り扱い店のお知らせ | 22:04 | author : せいこ
大人女子の為の情報コラム
【UPPER LIFE】
http://ameblo.jp/upper-life/

↑の世界をそのまま体感できるパーティーが開催されますっ☆

☆UPPER LIFE PARTY★
日時:2010.8.3(TUE)18:00~26:00
場所:georgia 福島県郡山市駅前 2-7-16 第3増子ビル1F
※2000yen (w/1drink&1shopping ticket)
※1ドリンクとSHOPブース及びフードで使える500yenのお買い物チケットが付いてます。


今回のアッパーライフパーティは、
ヘアアクセのお店があったり、
DJブースがあったり、
ハーブティのお店があったり、
パーティ向けのおしゃれヘアアレンジのブースがあったり、
ライブペインティングがあったり、
食べ物屋さんもあるみたいで、
内容がもりだくさん!

おしゃれして楽しく過ごせる、とっても楽しいイベントのようです!!!!

私は残念ながらm今回のイベントは欠席…なのですが…down
郡山市のお近くにお住まいの方!
ぜひ行ってみて下さいマセ〜☆



※アッパーライフパーティについて、お問い合わせは、a.c.knit∞さんのブログ http://acknit.exblog.jp/13677538/をご確認くださいハート

にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

イベントHAT×TRIPno.3のお知らせ!
お取り扱い店のお知らせ | 13:23 | author : せいこ
HAT×TRIP no.3
日程:2008年2月25日(木)〜28日(日)
時間:10:00~19:00
会場:MOLTI http://molti.jp/
福島県郡山市駅前二丁目11-1ビッグアイ1階
主催者:a.c.knit∞ http://www.ac-knit.jp/


a.c.knit∞さんのイベントHAT×TRIP no.3が明日からスタートします!

「世界でたった一つの帽子をかぶって旅に出よう」をテーマに、春の帽子やらヘッドアクセ、ニットアイテムをセレクトした、ファッションとアートが楽しめる4日間ですチョキ

会場は郡山駅前のアクセスしやすい場所にあるビルだそうです。
会場のビルのホームページを拝見しましたら、HAT×TRIP no.3の特設ページもあるんですねラブ

素敵な春夏のアイテムを探しに行きませんか?
お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいませー!

にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

イベント『a.c.knit∞presents...PRESENTS』のお知らせです。
お取り扱い店のお知らせ | 17:18 | author : せいこ
いつもお世話になっているa.c.knit∞さん主催のイベントのお知らせです。

「a.c.knit∞presents... PRESENTS」@COCORO2階
主催:a.c.knit∞…http://www.ac-knit.jp/
会場:COCORO…http://cocoro100s.jugem.jp
住所:福島市早稲町5-11
日程:2009/09/4~6
時間:11:30~19:00(最終日は18:00終了)


今回のPRESENTSというイベント、
ハンドメイドニットの販売があったり…
コサージュの作家さんのワークショップがあったり…
おやつの販売があったり…
楽しいイベントがもりだくさんだそうですラブ
福島市のお近くにお住まいの方は、ぜひおたちよりください!

ちなみにLePoisも7点程、帽子を納品しました〜〜。

明日からスタートですっ!


にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

「ハットトリップ」に行ってきました!
お取り扱い店のお知らせ | 15:45 | author : せいこ
以前もこのブログでおしらせしました、HATTRIP
ついに、東京でも始まりました〜!

HATTRIP(ハットトリップ)
◆VOL.2
4/29(水)〜5/4(月)
UPLINK GALLERY
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル1F
http://www.uplink.co.jp/gallery/



わたしも初日の昨日、行ってまいりましたチョキ

会場のUPLINK GALLERYは、渋谷駅から東急本店の脇を通り抜けて、すぐ先のところにある、素敵なギャラリーです。
渋谷の地理に詳しくない私でも迷わずに行けました!!
ギャラリーだけではなく、カフェも併設していて、雰囲気の良い場所でした

今回はカフェには寄らなかったのですが、次回・機会があったらお茶してみたいなーと思いますホットコーヒー


イベントの内容もほんのちょっとだけレポートしちゃいます♪

まずは、ハンドメイドニットの商品がかわいい星
ハンドメイドのニットシュシュが特にカワイイんです♪
ひらひらした部分が贅沢な感じのシュシュは髪だけでなく、手にはめてもファッションのアクセントになりそうで、とっても素敵です!

イラストを描かれる方の作品もありました!
描かれているモチーフや、作品全体から、いろいろな連想ができる絵で…
どこかよその国にいるような…不思議だけど、とても雰囲気のある作品で、とっても素敵でしたラブ

また、個人的には、バッグ作家さんの作品がとてもツボでした!
特に、紙風船モチーフのバッグに大興奮!
以前にも、a.c.knit∞さんのホームページでもそのバッグを見た事があったのですが、実物を見て胸の高鳴りを抑えられなくなりましたときめき
あまりにも美しすぎる縫製!
そして、布の組み合わせのハイセンスさ!

いろいろな布の組み合わせがあるバッグだったのですが、
「私にはこれ以外考えられない!!」
という素敵な組み合わせのモノと出会ってしまいまして…。
わたくし、思わず、そのバッグを購入してしまいました嬉しい

大切に使いたいと思います(*^v^*)


と、こんな風に、素敵なモノがたくさんのイベントなのです赤りんご
そんなハットトリップは5/4まで開催しているイベントです★
渋谷においでになる方は、ぜひ立ち寄ってみてくださいねおはな


ハットトリップ主催のa.c.knit∞さんのホームページも要チェックですおてんき
http://www.ac-knit.jp/


にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ||人気blogランキングへ||ブログランキング(くつろぐ)

本日から始まる素敵なイベントのお知らせ★
お取り扱い店のお知らせ | 10:45 | author : せいこ
LePoisの帽子を取り扱ってくださっていたa.c.knit∞さんが、本日4/17から郡山&原宿で出張イベントを開催します♪


HATRIP(ハットトリップ)

◆VOL.1
4/17(金)〜4/19(日)
SUPREMO+
〒963-8041
福島県郡山市富田町字下双又15-5
http://www.supremo-web.com/

◆VOL.2
4/29(水)〜5/4(月)
UPLINK GALLERY
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル1F
http://www.uplink.co.jp/gallery/



今回のHATTRIPとゆーイベント、帽子以外にも、シルバーアクセサリーやバッグを作る方がいらしたり、絵を描く方もいらっしゃるそうです。
なんだか楽しそうですね〜〜!!!
ワクワクしちゃいます♪

またa.c.knit∞さんのセレクションの一部として、LePoisの帽子も少し置いていただくことになりました。

ホームページも要チェック☆
a.c.knit∞さん
http://www.ac-knit.jp/



郡山&原宿にお出かけの方ぜひお立ち寄りください!


にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ||人気blogランキングへ||ブログランキング(くつろぐ)

28日まで!!!
お取り扱い店のお知らせ | 00:00 | author : せいこ
LePoisの帽子を取り扱ってくださっている、郡山のイカしたお店、a.c.knit∞(エーシーニットマキシマム)さんの、現在の店舗での営業が、2月28日で終了します。

行きたい
行きたい
行きたい
行きたい
行きた〜い…!!!

と思いながら、郡山へ行けないままでした…。。
くすん悲しい

福島にお住まいの方っ!
はたまた、今秋の土曜日スキーで福島に行っちゃうわという方!

まだ間に合います!!
ぜひ遊びに行ってみてください♪

↓お店の場所はこちら↓
a.c.knit∞(エーシーニットマキシマム)
http://www.ac-knit.jp/

〒963−8041 福島県郡山市富田町15−5 SUPREMO+内


*******************

ちなみに下の写真は、先日a.c.knit∞さんに納品した、LePoisの帽子です。
春モノのベレーでございます。

ぜひ、お手にとってかぶってみてくださいね★

 
LePois・おすましベレー & 水玉リボンベレー


にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ||人気blogランキングへ||ブログランキング(くつろぐ)
ランキングに参加しています♪クリックお願いいたします。

a.c.knit∞でお取り扱いが始まりました!
お取り扱い店のお知らせ | 01:33 | author : せいこ
a.c.knit∞(えーしーにっとまきしまむ)さんにて、LePoisの帽子&カチューシャのお取り扱いが始まりました!

a.c.knit∞は福島県郡山市で営業している、おしゃれなセレクトショップです★
ニットデザイナーでもある店長が、自ら製作したニット小物を販売する為に誕生したお店です。
ニット以外にも、店主こだわりのセレクトで集めた作家のハンドメイドの一点ものの帽子やバッグの取り扱いがあります。
東北にお住まいのおしゃれさんは、行ってみてください!!
東北以外にお住まいの方は、福島に行かれる際は、ぜひお立ち寄りください。



↑写真は、今回お取り扱いいただく帽子&カチューシャの一部です★


こちらのお店の店主と知り合ったきっかけは、毎回参加している展示会、「マルシェ・ド・シャポー」展示会。
以前から気になっていたお店だったので、置いていただけるようになって本当に嬉しいです★


a.c.knit∞(エーシーニットマキシマム)
〒963−8041 福島県郡山市富田町15−5 SUPREMO+内
URL:http://www.ac-knit.jp/


にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
人気blogランキングへ
ブログランキング(くつろぐ)

sept miGnon(セットミニョン)立川店に!
お取り扱い店のお知らせ | 00:48 | author : せいこ
10/5にオープンしたエキュート立川の中にあるsept miGnon(セットミニョン)という素敵なお店に、LePoisの帽子とコサージュを置いて頂いております。
三か月間ですが、立川でLePoisの帽子やコサージュを気にいってくれる方に出会えるといいなぁ、と思っております。

ちなみに、sept miGnon(セットミニョン)には、選び抜かれた、ボタンやバックルなどのハンドメイドの資材がそろっていて、見ていて楽しいです。
めずらしい毛糸(撚りや、色合いがとても個性的なめずらしい毛糸)もたくさん揃っています。
これからの季節、『かわいい毛糸で編み物をしたいわ〜』という方は、ぜひ、このお店を覗かれてみてはいかがでしょうか?

また、ニットカフェも併設されていて、キットを選んで、かわいいアクセサリーなどを手作りすることもできます。
今回はニットカフェで作る時間の余裕がなかったので残念ですが、次回はぜひチャレンジしたいです!


というわけで、私は10/6(オープン二日目)にエキュート立川へ行ったのですが、やはりたくさん人があふれていました!
夕方に行ったせいか、食品のフロアは右にも左にも動けない程でした。




sept miGnon(セットミニョン)立川店
〒190-0023 東京都立川市柴崎町3-1-1 エキュート立川
TEL 042-521-5287
URL http://www.septmignon.jp/


にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
人気blogランキングへ
ブログランキング(くつろぐ)

かわいいお店☆
お取り扱い店のお知らせ | 19:41 | author : せいこ
『mix style』さんで、LePoisの帽子、コサージュ、ヘアアクセサリー、カチューシャの取り扱いがはじまりました。

JR高円寺駅の北口を出て少し歩いた商店街の中にある、とてもかわいいお店です。

 
↑お店の外観です。
 とても素敵な雰囲気ですラブ

『mix style』
東京都杉並区高円寺北2-38-13
03-3223-6085
Googleのマップはこちら

アクセサリー、バッグ、洋服などいろいろなアイテムが揃ったお店です。
とてもかわいくて、イイなぁ…と思うモノがたくさんあります。
お近くにお運びの際は、ぜひお立ち寄りください。



にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
人気blogランキングへ
ブログランキング(くつろぐ)

| 1/1PAGES |